好きな顔について喋る

好みのお顔をUPする場所にしたいと思います。全て私の主観で好き勝手喋ります。ごめんなさい。

【好きな顔】おしゃれインスタ 上杉 柊平しゅうへい 注目イケメン俳優

f:id:rnp:20170923011537j:plain

 

元モデルのイケメン俳優 上杉 柊平 うえすぎしゅうへい

 

『ホテルコンシェルジュ』ベルボーイ役でドラマデビュー

2016年には連続テレビ小説とと姉ちゃん』で朝ドラ出演も果たし

最近は映画も数々出演している注目の俳優さん。

 

f:id:rnp:20170923011545j:plain

 

上杉 柊平くんの注目すべきはインスタグラム

(リンク末尾にあります)

写真の雰囲気がいい感じに東京な感じで好きです。

 

f:id:rnp:20170923011612j:plain

 

嬉しい素顔やオフショットも見られます。

 

f:id:rnp:20170923011554p:plain

砂の塔

優しそうな感じが伝わってきます!

 

f:id:rnp:20170923011608j:plain

 

鼻の造形 美しすぎませんか。

 

1992年生まれの24歳

身長185の高身長!

 

f:id:rnp:20170923011623j:plain

 

 

Instagram研音Official Website、Amebaブログ

www.instagram.com

www.ken-on.co.jp

ameblo.jp